setonosimajimaのブログ

    
この地に暮らして41年。義父母を見送り、子供たちも それぞれ家を離れ、孫も3人になりました。

     現在は 夫婦と猫1匹。自然あふれる農村暮らしを満喫しています。
     そんな日々の記録です。

        ブログを始めて丸4年が過ぎ、今年5年目になります。 

A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature. It is such a day-to-day record. (^^♪

今を大切に

皆さん あけましておめでとうございます。このブログに立ち寄ってくださった皆様がつつがなく過ごされることを祈っております。今年もマイペースでぼちぼちUPしていきたいと思っています。今年5年目に入ります。昨年は初年度の25%しかUP出来ていないみたいです。


なぜか?いやぁーものすごいスピードで時が過ぎたとしか言いようがありません。

今年も このイノシシのように瞬く間に過ぎ行くのでしょうか?
1日1日を大切に時を刻みたいと思います。甥っ子姪っ子が子育て真っ最中となりました。夫婦の在り方、子育て、少しづつ変わりつつあるように思えます。見守っていきたいと思います。


今年の元旦は、お天気も良く最高にさわやかな朝でした。午後からはどんよりと曇ってしまいましたが。同じ朝でもちょっと違うかな?みたいな感じでした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村 

↑ ぽちっとお願いします



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。