私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今を大切に

皆さん あけましておめでとうございます。このブログに立ち寄ってくださった皆様がつつがなく過ごされることを祈っております。今年もマイペースでぼちぼちUPしていきたいと思っています。今年5年目に入ります。昨年は初年度の25%しかUP出来ていないみたいです。


なぜか?いやぁーものすごいスピードで時が過ぎたとしか言いようがありません。

今年も このイノシシのように瞬く間に過ぎ行くのでしょうか?
1日1日を大切に時を刻みたいと思います。甥っ子姪っ子が子育て真っ最中となりました。夫婦の在り方、子育て、少しづつ変わりつつあるように思えます。見守っていきたいと思います。


今年の元旦は、お天気も良く最高にさわやかな朝でした。午後からはどんよりと曇ってしまいましたが。同じ朝でもちょっと違うかな?みたいな感じでした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村 

↑ ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する