私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

お出かけ前の準備②-①

良いお天気♡

ランドリーハウスは35℃とぽっかぽか。
おてんとうさまはすごい!
ちょこっと顔を出すだけで こんなにも暖かい。

ひざに猫を抱いて うとうと できたら最高でしょうね。だけど
私は貧乏性みたいです。こんな時に ぼぉーとなんてできない。





買い物に行って、JAにコピーを渡して、仏壇のお花をかえて、お風呂の掃除をして、今ちょこっと休憩中。家事のあいまにブログを書いて(PCは立ち上げたままです)追加 追加です。だから 書き始めた時間と投稿までの間には かなり時間差があります。





これから、持っていくものを揃えます。玄関までの途中の邪魔になる位置(通路の真ん中)に並べます。直前に用意するものは メモに書いて置く。





孫の作ったお皿、じぃじの作ったカニ・ひつじの箸置き、伏せたら羊になるボール、お掃除していたら 出てきたベル(これらは孫の希望です)



×

非ログインユーザーとして返信する