私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

雨上がりのひとこま

買ったばかりの、主人のジーパンにクンクンした後 スリスリ。またたびモードになって悶えています。ジーパンが毛だらけになってしまいました。


チシャ元気に育っています。


花壇のスイセンは やっとこの大きさ。


コブシのつぼみが膨らみ始めました。そろそろ春の種まきです。雨が上がったら、取り掛かりましょうか。


やっと中央から、モリモリとした新しい葉が出てきました。いつもより、ずいぶん遅い気がします。花も数個付いていましたが、この時期はすべて取ります。これから、日に日に育ちます。楽しみです。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村 ← ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する