私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

雨上がりのお客様

「雨あがったね」っと主人とお茶していると・・・ん ?
目線の先に、ん? 何か来た!
動きが違う
猫でもないし、犬でもない。
茶色いものが、動いている。



主人が、カメラを持ってきた。カメラの望遠で、見ると ウサギだ!
そうこうしていると、上からまた 何かやってきた。ん???
こんどは狸? それに驚いて、ウサギが逃げた。



狸さんも、うろうろして、裏の方へ消えていった。時間にすると ほんの僅かだが、楽しい訪問者だった。



でも、楽しんではいられないかな? この子達 ナスとか胡瓜、トマトやプリンスメロン、スイカなど・・・食べないのかな?防御対策が必要かな? 





にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村 ← ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する