私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今日の掃除はトイレの手洗い場とコーナー


気持ちもスッキリ。でも、ここは使わないかも。誰も使わないのでタオル交換は気の向いたときに。トイレ掃除の間はいつも流しっぱなしにしています。 水がサビ臭いのです。パイプマンは年1回使用。
洗面台で洗い直ししなくては 手までサビ臭くなります。(なのでいつの間にか使わなくなりました)流しっぱなしにしてても取れません。パイプ交換しかありません。


コーナーが奇麗になっただけで すべてきれいに見えます。いえーい!


そうそう タオル 洗面所と台所はいつも乾いたタオルを毎日交換。 湿ってきたら交換 我が家はタオルの洗濯 美容院くらいあるねと笑います。孫が来るのでたくさん用意しておかなくては。チョチョンと水を付けて(濡らすだけ)でタオルでふき取る。だから すぐに真っ黒。キレイキレイで洗って 水は10以上数えてヌルヌルがなくなるまで流すよう、言っても 見てないところでは( ^ω^)・・・
見ないことにしますかね。



にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村← ぽちっとお願いします


×

非ログインユーザーとして返信する