私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

畝 完成!

2日続けて 降らなかったので、やっと畝が出来ました。これで白菜の定植が出来ます。昨夜の土砂降りで 程よく 土が落ち着きました。(落ち着きすぎ?もっと優しい雨を期待していたのですが・・・)


ミニハウスの中では、数日前に播いた野菜の芽が出始めました。


後はイチゴの定植と、ソラマメ&えんどうの種まき。ソラマメは 初めて挑戦です。
益々 秋が感じられる季節になりました。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村 ← ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する