私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

種まきと、動物たちに目を入れる

今日は種まき。葉物野菜を色々撒きました。葉物はすぐに花が咲くので、早めに採ります。

奥から、人参、チマサンチュ、春菊、

ホウレン草、小松菜、マリーゴールド。



眼が入ると、かっわいい。(≧▽≦)
へたっぴだけど、愛着がわきます。

きりんさん



うさぎさん


鼻の折れたゾウさん、変身しないかな? バク? 耳が大きすぎ。他には?
思いつかない。何でもいいや。





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

 ↑ ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する