私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

外は雨。わたしも・・・

昨日、「 話しに夢中になって、料理の写真は取り損ねました。」でしたが それだけではありませんでした。月1回の集金日をすっかり忘れていました。前日には確かに覚えていたのですが 当日 いつもと違うことが起こっただけで 頭から消滅。なんと情けない。今のこの時間になって思い出すなんて。


やっぱりカレンダーに記入が必要。


昨日の出来事覚え書き
 * 墓参り
 * 陶芸窯が来た
 * デコ胡瓜の初収穫
 * 娘が連休最後にとんぼ返りで帰省


外は雨。心の中もブルー。



 なので気分転換。タンスの中も暖かくしなくては。秋の夜長に備えて あったかい羽織ものを 手近いところに設置。

夏も終わりで秋。昨日はトンボもたくさん目につきました。



  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
  ↑ここをクリックしてくださいね。



×

非ログインユーザーとして返信する