私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

デコ胡瓜① 一番楽しんでるのは私

初収穫しました。思わず顔がほころびました。説明書通り 上手にできました。たくさんの中にこんな胡瓜が少し入っているだけで 楽しくなりました。数日のちには、ハート形の胡瓜もできる予定。

   ↑↓ 食べてしまった後なので、写真は引用。♡型は未収穫。近日収穫予定。 

話しに夢中になって、料理の写真は取り損ねました。今日の夕食は、太刀魚の塩焼き、キュウリとわかめの酢の物、生シイタケのチーズ焼き&野菜のオーブン焼き。イイダコの湯通し。途中からイイダコの柚子みそ焼きプラス。



にほんブログ村 料理ブログへ


にほんブログ村

  ↑ここをクリックしてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する